よくあるご質問

ご注文方法について

注文の流れを教えてください

  1. 欲しい商品を選ぶ
    1. 商品詳細ページで画像、容量などをご確認ください。
  2. カートに入れる
    1. 購入商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きへ移ります。
    2. 続けてお買い物をされる方は「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
  3. 注文手続きを行う
    1. お届け先情報、お届け方法、お支払い方法をお選びください。
    2. 会員登録されている方はログインされていると、ご登録いただいているお客様情報が表示されますのでご確認の上、注文手続きを行ってください。
    3. 最後に確認画面が表示されますので、間違いのないよう確認し、注文を確定します。
    4. ※AmazonPayをご利用のお客さまは「Amazonアカウントログイン」ボタンより、ご注文手続きを行ってください。
  4. 確認メールの到着
    1. 注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に受注確認メールをお送りします。
    2. もし【翌営業日】を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが下記をご確認ください。

メールが届かない場合

いつもと違うフォルダにメールが入っていませんか?
Gmail等のフリーメールをご利用の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」「プロモーションタブ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。

迷惑メール機能により受信できない設定になっていませんか?
スマートフォンや携帯電話で「迷惑メール対策機能」や「指定受信設定」を利用されている場合、メールが届かない場合がございます。 当店からお送りするメールのドメインは、「@ahres.jp」ですので、お手数ですが受信許可設定をお願いします。

ご登録メールアドレスを誤って入力していませんか?
会員IDとパスワードでログインの上、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

受信メールボックスの容量が一杯になっていませんか?
メールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。 ご注文フォーム送信後、【翌営業日】を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

お支払いについて

支払方法は何が使えますか?

クレジットカード決済、あと払い(ペイディ)、Amazon Pay、Apple Payよりお選びいただけます。
いずれの場合も、与信が通らない場合は自動的に出荷をキャンセルする場合があります。


クレジットカード決済について

Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersがご利用いただけます。
VISA, MASTER, JCB, American Express, Diners Club
※お支払回数は1回のみといたします
※インターネット上のみで使用可能なバーチャルカードはご利用いただけません。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。


Amazon Pay決済について

Amazon.co.jpにご登録している情報を用いて、ご注文いただけます。


あと払い(ペイディ)決済について


・クレジットカード、事前登録不要。
・メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
・1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。

【ご利用の流れ】
1. お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
2.SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
3.翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
4. 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)

さらに、ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy

*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能


代金引換
代金引換とは、ご注文商品の配送時に運送ドライバーがご注文代金を現金にて預かる決済手法になります。
代金引換にかかる手数料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。(330円)

※クレジットカードエラーなどでお支払いの確認が取れない場合、
ご登録の支払い方法ではなく、代引きでのお支払いにて商品を発送させていただく場合がございます。
※インターネット上でのみ使用可能となる、バーチャルカードはご利用いただけません。

お届けについて

注文した商品は何日で届きますか?

在庫品の場合
ご注文より3営業日以内に発送いたします(土・日・祝日にご注文の場合は除く)。
商品の到着予定は発送先によって異なります。配送に要する日数を調べる際は佐川急便公式サイトにある「お届けまでの日数検索」が便利です。

予約販売商品、入荷待ちの商品の場合
各商品ページに記載の納期に沿ってお届けいたします(各商品ごとに納期が異なりますので、各商品ページにてご確認ください)。
本国欠品や製造上の都合により大幅に納期がかかる場合は、その都度メールにてご案内・ご相談いたします。

配送会社を教えてください

「佐川急便」と業務提携をしているため、配送会社は「佐川急便」になります。

配送指定は可能ですか?

当店では、決済の確認後、迅速に発送手続きに移りますので、本メール受信後のご注文内容の追加・変更・キャンセルおよび、送付先・配達指定日時の変更は、原則、承りかねます。

送料はかかりますか?

ご購入金額が税込5,500円以上の場合は送料無料となります。
5,500円未満の場合は全国一律、通常便550円、メール便230円を別途頂戴いたします。

ギフトラッピングについて

Gift Boxのラッピングはできますか?

Gift Boxのラッピングはご指定のGift専用ページから購入いただけないと梱包ができません。
ラッピングご希望の場合は、「Gift専用ページ」よりお買い求めください。

キャンセル・返品・交換について

間違えて購入したので注文をキャンセルしたいのですが

当店では、決済の確認後、迅速に発送手続きに移りますので、本メール受信後のご注文内容の追加・変更・キャンセルおよび、送付先・配達指定日時の変更は、原則、承りかねます。

商品の発送完了後、「発送についてのご案内メール」を配信いたしますので、配送時間の変更などございましたら、メール記載の配送会社に直接お問い合わせください。なお、転送料が発生する場合「お客様負担」となります。配達員に直接お支払いください。

商品を返品したいのですが

モニターカラー及びイメージと異なる等、お客様都合による返品理由及び一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以内にご連絡がなかった場合、返品申し込みを受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。

商品の破損、サイズ違い、その他、当社の不手際により不備が発生した場合は、当社にて送料を負担いたします。

返送先
〒107‐0061
東京都港区北青山 3-5-17 はる木ビル6階 アーレス返品窓口

オンラインでのお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせは、下記までお問い合わせください。

お客様専用フリーダイヤル:0120-750-311
10:00-17:00(土日祝日お休み)

※通話料無料となっておりますので、お客様のご負担はございません。

定期購入について

定期便の次回の購入確定日・お届け日の確認方法が知りたい

マイページの「定期購買一覧」から「詳細の確認をする」ボタンをクリックすると、次回お届け予定日をご確認いただけます。

登録しているクレジットカードへの変更手順を教えてください

マイページの「定期購買一覧」から「詳細の確認をする」ボタンをクリックし、お支払い方法の「変更」ボタンをクリックしてください。

定期便のお休みはできますか?

マイページの「定期購買一覧」から「詳細の確認をする」ボタンをクリックし、お届け予定日の「スキップ」ボタンをクリックして変更できます。スキップ回数は1〜3回からお選びいただけます。
マイページ内で次回発送予定日をご確認いただき次回発送予定日の7日前までにご連絡ください。
次回お届け予定日の7日を過ぎていた場合は、その次の配送分より適応となります。

定期便のお届けサイクル変更について

マイページの「定期購買一覧」から「詳細の確認をする」ボタンをクリックし、注文内容の「お届け周期の変更」ボタンをクリックして変更できます。お届け周期は1〜3ヶ月となりますが、現在選択中の周期には変更できません。
マイページ内で次回発送予定日をご確認いただき次回発送予定日の7日前までにご連絡ください。
次回お届け予定日の7日を過ぎていた場合は、その次の配送分より適応となります。

定期便の解約について

マイページの「定期購買一覧」から「詳細の確認をする」ボタンをクリックし、「定期購買の解約」ボタンをクリックすることで解約いただけます。
マイページ内で次回発送予定日をご確認いただき次回発送予定日の7日前までにご連絡ください。
次回お届け予定日の7日を過ぎていた場合は、その次の配送分より適応となります。

オンラインでのお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせは下記までお問い合わせください。

お客様専用フリーダイヤル:0120-750-311
10:00-17:00(土日祝日お休み)
※通話料無料となっておりますのでお客様のご負担はございません。

マイページについて

会員登録の仕方を教えてください

会員登録は新規登録ページにて行ってください。

マイページのログイン方法を教えてください

MENUより、「ログイン」を選択し、
LINE、Amazon、Googleのソーシャルログインをご使用いただくか、ご登録のメールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。

パスワードを忘れたのですが

「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードの再発行を行なってください。

パスワード再設定用のURLを送信するメールアドレスを入力し、「送信」ボタンをクリックしてください。
入力したメールアドレス宛に届いたURLよりパスワードの再設定が可能となります。

パスワードをの入力エラーが起きるのですが

ご入力いただいたパスワードがご登録のパスワードと異なっている可能性があるため、お手数ですが、「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードの再発行を行なってください。

マイページでは何ができますか?

マイページでは以下の確認・変更が可能です。
  • ポイントの確認
  • ポイント履歴の確認
  • 会員IDバーコードの表示
  • 注文履歴の確認
  • 定期購入注文履歴の確認
  • 会員情報編集
  • お届け先の追加・変更

登録情報の変更方法が分からないのですが

マイページの登録情報編集より、会員情報の編集が可能です。
また、住所を確認より、ご登録いただいた住所や電話番号の変更が可能です。

AHRESポイントについて

AHRESポイントとは?

AHRESメンバーズカード会員登録後に公式オンラインストア、直営店でご購入すると100円のお買い物につき、1P付与されるポイントです。
付与されたポイントは次回のお買い物時に1P=1円で割引にご利用いただけます。
定期商品をご購入された場合は、定期特典として100円のお買い物につき、5P付与されます。

AHRESメンバーズカードの登録方法は?

AHRESメンバーズカード会員登録は新規登録ページにて行ってください。

AHRESポイントの利用方法は?

公式オンラインサイトではログインをした後に商品を「カートに追加する」を選択後に「ポイントを使用する」の項目に使用ポイントを入力の上、ご購入手続きください。
直営店でご利用する場合、ログインした後にマイページ上にある、バーコードを店頭スタッフにお見せください。
バーコードの読み込みにより、自動的にポイントの増減が反映されます。
※定期商品にはポイントの利用ができませんので予めご了承ください。

AHRESポイントの確認方法は?

メニュー画面より「ログイン画面」を選択し、マイページよりご確認いただけます。

AHRESポイント有効期限について

AHRESポイントの有効期限は付与された日(直営店購入日、オンラインの場合は出荷確定日)より、365日間となっております。
365日を経過後は自動的にポイントは失効されますのでご注意ください。
またいかなる場合であっても、失効されたポイントは復元されませんのであらかじめご注意ください。

購入キャンセルされた場合

ポイントをご利用いただき、購入された商品をキャンセルした場合、自動的にポイントは復元されます。(復元まで少しお時間をいただきます)
購入時に付与される予定のポイントは自動的にキャンセル扱いとなります。

メールについて

メールマガジンを停止したい

メールマガジン最下部にある「登録解除」をクリックしてください。
ログイン後に「メーリングリストからの登録を解除しました。」と表示されていれば、メール配信を停止できています。

  • システム反映上、即時停止の対応が出来かねますのであらかじめご了承ください。
  • ご連絡いただいたメールアドレス・お名前でお客様情報の確認ができない場合、配信停止処理は行えませんのでご了承ください。

メールが届かないのですが

AHRES Online Storeからのメールが届かない場合は、下記についてご確認をお願いいたします。

いつもと違うフォルダにメールが入っていませんか?
Gmail等のフリーメールをご利用の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」「プロモーションタブ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。

迷惑メール機能により受信できない設定になっていませんか?
スマートフォンや携帯電話で「迷惑メール対策機能」や「指定受信設定」を利用されている場合、メールが届かない場合がございます。
当店から送信メールのドメインは、「@ahres.jp」ですので、お手数ですが受信許可設定をお願いします。

ご登録メールアドレスを誤って入力していませんか?
ご登録のメールアドレスにてログインをお試しいただき、メールアドレスをご確認ください。

受信メールボックスの容量が一杯になっていませんか?
メールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。
ご注文フォーム送信後、【翌営業日】を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

問い合わせ先について

問い合わせ方法を教えてください

オンラインでのお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせは、下記までお問い合わせください。

お客様専用フリーダイヤル:0120-750-311
10:00-17:00(土日祝日お休み)

※通話料無料となっておりますので、お客様のご負担はございません。